こちらはピアによる心の相談室です。気持ちをきいてほしい、こんなとき皆はどうしてる?、他の人の意見がききたい等、お気軽に相談投稿して下さい。なお、宗教・ネットワークビジネス・政治などの勧誘目的での参加はご遠慮願います。

ピアによる心の相談室

7402

サイトアップありがとうございます - りる

2022/04/30 (Sat) 04:57:41

中学一年生の時にこのサイトに出会い、詩をコピーしてお風呂でひとり読んでいました。サイトがなくなって悲しかったのですが、またこうして犬沢さんの詩を読むことができるようになって嬉しいです。ありがとうございます。

Re: サイトアップありがとうございます - 代理人

2022/04/30 (Sat) 14:21:09

今日は、詩のページ見て下さってありがとう。ほとんど化石化しておりましたので、見てくれる人がいるのだなと改めて思いました。

Re: Re: サイトアップありがとうございます - 英子

2022/09/21 (Wed) 14:42:21

他にも今となっては水面さんの遺された詩との思い出があるのですね。私1人ではなかった事に触れられて嬉しかったです。 実際には水面さんとお会いする機会はありませんでしたが、水面さんの詩と共に過ごさせていただければ幸いです。本当にサイトのアップ色々な思いがあった事でしょうけれどもありがとうございました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.